fc2ブログ










彼女を寝取られた男は、お土産コンドームに溜まった浮気相手の精液を飲むばかり。

みなさん、ハローです。 突然ですが、自分の彼女や奥さんが浮気したら嫌ですよね。つらいですよね、悲しいですよね。

そして、もし その浮気を隠そうとするどころか、堂々と浮気SEXする為に、出かけていったならば・・・否、それどころか、浮気SEX後に浮気相手の精液が満々に溜まったコンドームを持ち帰ってきたならば・・・・(汗)

・・・ということで、今回はそんな”お土産コンドーム”のお話です。

お土産コンドーム01

グラマラスボディな彼女とは 付き合い始めて2年。元々自由奔放な彼女だったけど、僕がマゾであることがバレてからは その奔放な振舞いにも拍車がかかり、あろうことか僕達の自宅に浮気相手を連れ込むようになったんです。

いや、それどころか あえて 僕が在宅中を狙って連れ込みSEXするのが、彼女のマイブーム。

彼女と浮気相手が寝室でSEXをしている間、僕は彼女のあえぎ声を聞きながら浴室で正座して待つのです。

そして、2時間後 嬉々として浴室にやって来た彼女の両手には浮気相手の放出した精液が満々に溜まった2個のコンドームが・・・。

--------------------------------------------------------------------

「あぁ、気持ちよかったわ♪」
「粗チンのアンタと違って、彼のは大きくて立派だから精液の量も凄いのよ」
「さあ、お仕事の時間よ♪」

そして、大きく口を開ける僕。
出したてホヤホヤのお土産コンドームから精液を搾り落とす彼女。

お土産コンドーム02

「しっかり開けてるのよ、一滴でもこぼしたら承知しないわよ」
「どう?まだ温かいでしょ?彼のぬくもりを感じられて嬉しい?」
「まだよ、まだ飲み込んじゃだめよ、そのまま開けてなさい」


そして、2個目のコンドームも搾り落とす彼女。

お土産コンドーム03


「わぁ♪すごい量が溜まったね」
「私が合図したらゴックンするのよ、むせて吐き出したりしたら、アンタなんか捨てるからね。」
「じゃあ、いくわよ、3・・・2・・・1・・・乾杯っ♪」

ゴックン


「どう?美味しかった?」
「私が浮気してるおかげで 美味しいの飲めてよかったね?」
「浮気してくれてありがとうございますは?」

「・・・う・・・浮気してくれて・・・ありがとう・・・ございます・・・。」

「じゃあ、彼にもお礼言いに行こうか?僕の彼女を抱いてくれてありがとうございますってね♪」


そして、涙を流しながら寝室に向かう僕なのです。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)



[ 2015/02/24 13:17 ] 強制ホモな画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazo777.com/tb.php/98-2412bd75