
みなさん、ハローです。本日は
人格破綻 女尊男卑 をレポートさせて頂きます。ちなみに、本作品は見所が多いのでレポートも前半・後半に分けさせて頂きますです、はい。
まず、本作品の大まかなストーリーですが、不況のあおりを受け、倒産寸前の とある中小企業。資金繰りは苦しく、知人から借りた金の返済の目途も立たず、社員達への給料も未払い状態。そんなある日、日頃からセクハラ三昧の社長に恨みを抱いていた女子社員達の不満はついに爆発します。睡眠薬で眠らされ、地下室に監禁された社長、これから彼に加えられる集団制裁リンチは壮絶なものとなるのです。
・・・てな感じのストーリーです。ちなみに、ボコボコにされる社長を演じるのはM男優界の大物 秋田犬氏です。彼は若いときからハードM作品には多数出演している筋金入りのドMですが、若いときは加虐を受ける度にニヤニヤするだけ という残念な感じでしたが、さすがに数え切れぬほどの作品に出演してるだけあって、本作品においては 導入部分から、なかなかの名演技を見せてくれてます。
そんな、ベテランM男優 秋田犬氏の円熟の被虐にも注目しつつレポート開始です。
とある地下室で目を覚ます社長。そして、そこには4名の女子社員達。そこに、行き付けのスナックのママ(上条早樹女王様)が合流し、計5人のS女性達から憎っくきダメ社長への制裁リンチ祭り開宴なのです。
まずは、取り敢えず全裸にされ、粗チンを嘲笑されるのは基本中の基本。そして、ちん毛と肛門にビッシリ生えた毛を剃毛されることに。しかも、「食えよーっ!」という怒号と共に、剃った陰毛を社長の口にねじ込む女子社員達。

その後、ツルツルの丸出しになった肛門をバイブや指でグリグリかき回される社長。そして、ついさっきまで自分の肛門を出たり入ったりしていたウンコまみれのバイブを口にねじ込まれます。
次は、天井から吊り下げたロープで首を吊り上げられた状態で1本鞭の回し打ち!女子社員達それぞれが、「この変態っ!」「キモいんだよっ!」と思いのたけ(罵詈雑言)をぶつけながら、手加減無しの容赦無しで思いっ切り ぶっ叩きます。

すると、ここで上条早樹女王様が ある事に気づきます。鞭で殴打されている最中、常に社長の手が股間を押さえていること・・・。そうです、彼は鞭の先端が股間にヒットしないように、さりげなく股間をガードしていたのです。さすがベテランM男優の秋田犬氏、円熟の極みです。
・・・が、しかしバレてしまっては意味が Nothing! 結局、S女性達の怒りの炎に油を注ぐことになってしまい、「チンコ出せよっ!」「手上げて、脚広げろよっ(怒)」と1本鞭で股間をモロに殴打されるハメに(泣)

・・・といったところで作品の前半部分のレポート終了です。つづきは次回にて。
それでは、みなさん ラリホ~^^
---------------------------------------------------------------------
関連記事
■
女子社員からの制裁リンチは羞恥と屈辱と激痛が入り混じる件。レポート後半。■
M男の片玉が行方不明に、誰かドラゴンレーダー貸したげての件。----------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)