fc2ブログ










膣内放尿の屈辱、吹き矢の痛み、同性にいたぶられる切なさの件。

M性遺伝子 雪乃
M性遺伝子 雪乃 00 M性遺伝子 雪乃


みなさん、ハローです。 今日はみなさんに、謝らなければならないことがあります。実はワタクシ、M男のくせに M女物の動画も普通に観ますです、興奮しますです、なんか すみませんです(泣)

・・・ということで、ブログタイトルに「野良M男の・・・」と付けておきながら恐縮ですが、今後はM男物と合わせまして、M女物も少しだけレポートしちゃおうかなと思っとります。

記念すべきM女物レポートの第一弾は M性遺伝子 雪乃 です。

ちなみに 後半パートには SM界の女帝 山咲美花女王様も出演されていますので、「M女物なんて観てられるかいっ」・・・というゴリゴリのM男さんも楽しめ部分がありますので御安心を。

ではレポート開始です。
--------------------------------------------------------------------------------

◆登場人物◆

M女 雪乃(推定35歳 + 幸薄感ハンパない)

山咲美花女王様(喧嘩ムチャクチャ強そう)

飢えたS男達(なんやかんやで4・5人出てきます)


◆S男達によるプレイ◆

ビルの屋上での逆さ吊り浣腸
M性遺伝子 雪乃 01


フィスト
M性遺伝子 雪乃 02


ギロチン台に拘束してビンタ and スパンキング
M性遺伝子 雪乃 03 M性遺伝子 雪乃 04


そのまま、輪姦に突入。もちろん連続中出し。
M性遺伝子 雪乃 05 M性遺伝子 雪乃 06


クスコで広げられたオマンコに放尿。
M性遺伝子 雪乃 07 M性遺伝子 雪乃 08


吹き矢。
M性遺伝子 雪乃 09 M性遺伝子 雪乃 10


◆女王様によるプレイ◆

アナルフィスト
M性遺伝子 雪乃 11


注射針
M性遺伝子 雪乃 12 M性遺伝子 雪乃 13


オマンコ鞭打ち
M性遺伝子 雪乃 14


以上でプレイ終了となるわけなんですが、とにかく この雪乃嬢は我慢強いです。スパンキングや針責めでは悲鳴どころか呻きもしません。

しかし、そんな雪乃嬢が毎回 絶叫し、悲鳴をあげるのがオマンコを責められた時。フィストで絶叫、輪姦で絶叫、マンコ鞭打ちで絶叫。まるで あらゆる性感帯がオマンコに凝縮しているかのようです。

とにもかくにも・・・スケベな女だよっ!!

ご清聴ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------
関連記事
エアガンと吹き矢で肛門を狙われるM男は和製ランボーだった件。
M男×M男×女王様で3連結!強制ホモ列車は終点までノンストップの件。
------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(肛門をマウスで弄んで貰えると投票され、ワタクシが喜ぶ仕組みになっています)

[ 2015/06/03 13:58 ] M女な動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazo777.com/tb.php/112-7615987e