fc2ブログ










初対面のM男達が尻と尻を合わせた後は、共に打たれ、共に泣き、共に喘ぐしかありえない件。

SM奴隷契約所 SM奴隷契約所01


みなさん、ハローです。みなさんは、M動画を選ぶとき何を基準に選択していますか?ワタクシは、取り敢えず、複数のM男さんが登場するものを優先的に選びます。理由は簡単、M男が2人以上いないと100%強制ホモプレイに発展しないからです(笑) 

・・・ということで本日は女王様一人にM男が二人という理想的な面子が揃った SM奴隷契約所 をレポートさせて頂きたいと思います。
-------------------------------------------------------------------------------

調教はM男同士の自己紹介を兼ねて、お互いが普段どういったオナニーをしているかを再現して披露させられるところから始まります。

まずは、ぽっちゃりM男から。

彼が持参したオナニーグッズは、ゴムのカッパにゴム手袋の束。そうです、彼はゴムフェチだったんです。これには女王様も思わず大爆笑。まあ、世の中いろんなフェチがあるものです。そんなゴムフェチM男さんの定番スタイルはゴムのカッパを着て、隙間からチンチンをポロリ。そして、ゴム手袋をはめた手でセンズリしながら、もう一方の手でゴム製品を胸に擦り付けるというもの。ぶっ飛んでますね(笑)
SM奴隷契約所02

そして、もう一人のM男さんのオナニー披露。

彼の定番オナニーは浣腸オナニー・・・ということで再現して披露するわけなんですが、さっきのゴムまみれオナニーの後なので、物凄く普通のオナニーに思えてしまいますね・・・・よくよく考えると浣腸しながらオナニーしてる人も十分変態なんですけどね(笑)
SM奴隷契約所03


自己紹介も終わりシーンチェンジ。


いよいよ、本格的な調教スタートか・・・と思いきや、そこには天井から吊るされた二つのあんパン。どうやら、M男達の手足を縛り上げて、パン食い競争をさせ、勝ったほうを調教するという演出のようです。

そして、始まったM男達の変態パン食い競争!! ところがどっこい、このM男達、全頭マスクをかぶっているもんだから、口を大きく開くことが出来ないっ!・・・すなわち、パンに噛り付けないわけなんです。結果、大人の男達が吊るされたあんパンにひたすら頭突きするというシュールでグダグダな展開に(笑)
SM奴隷契約所04 SM奴隷契約所05


それでも、どちらかを勝者に決めないと始まらないわけなので、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけパンを噛むことが出来た ぽっちゃりM男を勝者にして調教が始まります。

調教内容は、唾責めとペニバン肛虐、顔騎圧迫が中心。
SM奴隷契約所06 SM奴隷契約所07


・・・とまあワタクシが期待していたような展開にはならなかった訳なんですが、作品の終盤になかなかgoodな責めがありました。

どのような責めかと申しますと、まず M男達の体を縄で連結し、”ニコイチ”の状態にします。後は ぴったり並んだ二つのM男尻をひたすら鞭で打つべし打つべし!! 鞭の強度もバラ鞭から一本鞭まで、そして一本鞭の太さも徐々に細いのから太いのへ。
SM奴隷契約所08 SM奴隷契約所09


M男同士で”ニコイチ”にさせられ、個としての人格を奪われる被虐感がたまりません。自分の尻にピッタリと寄り添う他人の尻。そうです、今日始めて会ったM男達、尻と尻を合わせることによって本当の"オシリアイ"に・・・もはや それは尻と尻を合わせてシアワセ ナ~ム~の世界観。

加えて、尻を打たれるM男達の悲鳴が理想的でした。言葉で説明するのは難しいですが、甲高く情けないM男独特の悲鳴。思わずマゾであるワタクシも鞭打ってみたくなるような絶妙な悲鳴でした。


作品の総評としまして、調教自体はそんなにハードではありませんが、お尻がデカくて笑顔が素敵な女王様、そして 終盤の鞭打ち調教でワタクシの愚息がオッキした件。以上を考慮した結果、この言葉で締めくくりたいと思います。

終わりよければすべてよし、オッケー牧場!!

ご清聴ありがとうございました。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(下のお父さんをクリックして頂くと投票される仕組みになっています)


[ 2015/03/14 13:37 ] 鞭責めな動画 | TB(0) | CM(1)

この手袋はもしや・・・!

この手袋、手袋フェチに絶大な人気なビルパールではありませんか!これ、厚手だから汗をかきますので、光沢感と手汗で興奮するんですよ。実際にこれを付けてやると気持ちいいんですよね~。だから、ぽっちゃりM男さんの気持ちちょっと分かります。でも、僕のビルパールはピンクですけどね。
でも、女王様に調教されるのは勘弁かな?
[ 2016/12/25 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mazo777.com/tb.php/100-2f742c72