FC2ブログ










他男の精液を飲まされる屈辱、妻を寝取られる屈辱、それが快感。

強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ
強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ0000 強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ


みなさん、ハローです。

若かりし頃、自分のポコチンコが左曲がりであることに気づき、「こりゃイカン」・・・と矯正すべくオナニーは もっぱら左手ですること十数年。今では 左手オナニー歴のほうが長いワタクシですがポコチンコは相変わらず左曲りのまま。そこで、ワタクシ、意を決しまして先生に聞いてみました・・・グーグル先生に。

すると、なんということでしょう!!ポコチンコの左右の曲がりにオナニーは全く関係無いとのこと。ペニスの曲がりは海綿体の外側を覆う白膜というものが関係しているらしく、そのほとんどが先天性、すなわち生まれつきだということ。
「お母さんのバカーっ!」・・・と冬の海に叫ぶワタクシ。そして、十数年もの間、意味もなく左手でポコチンを扱き続けたワタクシが得たものといえば、以前より少しだけ左手が器用になったことぐらいです。スーパーマリオとかメッチャ上手いです。クリボーとかメッチャ倒せます・・・。ん? あれ? !! クリボー倒すのジャンプボタンやんっ!!左手関係ないやんっ!!

ち・・・・・チクショーッ!!

・・・・・・と、冬の始まりに 思わぬ形で辛酸をなめることとなったワタクシが 本日、レポートさせて頂きます作品は前回に引き続きまして 強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ です。

前回は、自分の彼女を若い男に寝取られる中年男性の屈辱と悲哀を描いたチャプター2のレポートでした。

今回は、これまた色々なシチュエーションで辛酸と禁断のアレを舐めさせれられるチャプター3・4・5を一気にレポートさせて頂きます。

それでは、屈辱大好きなM男さん達も、そうじゃないM男さん達も続きを読んじゃってくんさい。
[ 2015/11/19 14:07 ] 屈辱な動画 | TB(0) | CM(0)

寝取られ、間男の精液をかぶり、男の手コキでイカされる究極の屈辱。

強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ
強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ00 強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ


みなさん、ハローです。 1月1日の0:00分、すなわち年が明けると同時に射精するというオナニー、名づけて「イク年、デル年」を3年連続で行っているワタクシが、本日 レポートさせて頂きます作品は 強いオンナの娘が弱いオトコに強制手コキ です。

タイトルを見て「「なんだよ只の手コキかよ~、全然ハードじゃないじゃんっ」・・・・・と思った方も多いでしょう。ワタクシ自身もその一人でした。

しかし、いざ作品を観てみると、これがなかなか good です。というかワタクシのツボに見事にハマる屈辱系ハード作品でした。

ざっくりと概要を書かせて頂きますと、暴力あり、寝取られあり、そして な、な、なんと自分の彼女を寝取った男から屈辱の・・・・・。

おっと、ここからは本文にて・・・。

ではでは、レポート開始です。
[ 2015/11/12 14:45 ] 屈辱な動画 | TB(0) | CM(0)

ニューハーフに肛門を掘られる姿を純女に嘲笑される女装M男。

女装M 痴女とニューハーフに犯される僕
女装M 痴女とニューハーフに犯される僕 00 女装M 痴女とニューハーフに犯される僕


みなさん、ハローです。 真冬に用を足すべく公衆トイレに駆け込んでチンチンを出したらピスタチオ並みの小ささだった時の衝撃が今でも忘れられないワタクシが、本日 レポートさせて頂きます作品は 女装M 痴女とニューハーフに犯される僕 です。タイトルが全てを説明してくれていますが、女装させられたM男をS女とニューハーフちゃんがイジメちゃうという夢の企画。

それではレポート開始です。
[ 2015/11/03 20:27 ] 女装な動画 | TB(0) | CM(2)