M男の僕が、憧れのお姉さんと突然始まった同居生活一日目

みなさん、ハローです。世界陸上をエロい目で見ているワタクシが 本日レポートさせて頂きます作品は
M男の僕が、憧れのお姉さんと突然始まった同居生活一日目 です。
本作品は非常に風変わり。SMプレイとしてのジャンル的には放置プレイに入るのかな? う~む・・・とりあえずザックリと作品の概要を説明してみます。
突然、拉致され車に乗せられる一人の青年。そして、気がついた場所はマンションの一室。体は紐でぐるぐる巻きにされ動けない。そこへ現れたのは、この部屋の住人であるスレンダーで美人なお姉さま。
お姉さまは、ブリーフ一丁で床に転がる青年に気付くも、まったく動じない。それどころか この青年を男として、否、人間として認識していないかのような振舞いを続けるのです。
・・・・といった感じの作品です。
では、ここからは実際に鑑賞しながら、時系列に沿ってレポートさせて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
床に転がるブリーフM男。お姉さまは、知らん顔でM男を椅子にして読書をしたり、爪の手入れをしたり、友人と電話をしたりと、いつもと同じ生活を送ります。

本当に ただの日常生活の画が続きます。
◆20分経過◆ 特に動きはありません・・・・・。
◆40分経過◆ ・・・・・。
◆50分経過◆ 本っ当~~~に日常生活が続きます(泣) 何が凄いって、このM男君、何も起きてないのにナニは勃きているんです・・・ビンビンに(汗)

◆58分経過◆ あっ!! お姉さまにエロティックな動きがっ! レディースコミックを読みながらモゾモゾと股間を弄り始めました。ちなみに、レディースコミックとは女のエロ本です。女性の為のデラベッピンと認識して頂いて支障ありません・・・・・たぶん(汗)

◆1時間14分経過◆ 突然別室へ行き、ガソゴソして戻ってきたお姉さま。その手にはコンドームとバイブ。そして、コンドームを被せたバイブをM男に咥えさせ、パンティを脱ぎ、そのまま突起物へシットダウン。いわゆる顔騎バイブオナニーです。 これはなかなか good ですよ! ちなみに、ようやくここで 本作品で初となるオパーイとシリーンが拝めます。

◆1時間19分経過◆ お姉さま、果てる。 そして、いつもの日常へ・・・(泣)
◆1時間25分経過◆ お姉さま、風呂へ行く。定点カメラには床でゴロゴロするブリーフM男だけが写るというシュールレアリズム。
◆1時間39分経過◆ 彼氏来訪!! これは期待できそうな感じ!!

◆1時間42分経過◆ お姉さまも彼氏も全裸に、玄関開けたら2分でSEXが始まる・・・・・・と思いきや二人はカメラのない隣の部屋へ~~!! そんで おっぱじめやがった~(泣) お姉さまと彼氏がディープキスってるチュパチュパ音・・・やがて「あんあん」とお姉さまの喘ぎ声・・・。 しかし画面には、床に転がって 象だか犬だか分かんないヌイグルミと見つめあうM男(泣)

◆1時間49分経過◆ 二人がカメラのある部屋に戻ってくる。そして、M男の体の上でSEX第二ラウンド。

◆1時間57分経過◆ 彼氏帰宅。
◆1時間59分経過◆ お姉さまの汚れちまったマ○コを舐め掃除。

・・・・監禁生活終了~~。
・・・ということで本作品の感想ですが、企画としては非常に面白いです。隠し撮り風の定点固定カメラによる撮影というのもリアリティ十分です・・・・・が、しかし M男は最初から最後まで徹底して物として扱われていて、何も起こりません・・・ということは抜き所がありません・・・すなわちワタクシもパンツの脱ぎ所が無いっ(泣)
本作品はオナヌー用というよりもコレクション用なのか? う~ん、好きな人は好きなんだろうなとは思います・・・う~む、評価に困るな~~(汗)
そういう時は・・・よしっ!レポート終了じゃい(逃) ご清聴ありがとうございました。

みなさん、ハローです。本日は
拷問レイプ 人間サンドバッグ という作品をレポートさせて頂きます・・・・・が、その前に真夏のナゾナゾです。
結果にコミットするものはライザップ・・・・・ ですが~・・・・・布団に潜むダニ、ハウスダストを猛烈な勢いで駆逐するのはレイコップ・・・・・ ですが~・・・・・では、強引に力でねじ伏せて蹂躙する、そして時には拘束もするものな~~んだ?
・・・
・・・
・・・
そうですね、ロボコップですね!!
・・・。
・・・コホン。
では軽くスベったところでレポート行きまーーす。
---------------------------------------------------------------------------------
◆登場人物◆
若月ゆうな嬢・・・・・本作品の主役、特に美人ではないが、可愛い・・・わけでもない(汗) ・・・けど何となく嫌いじゃない^^
凶暴な男達・・・・・4・5人程出てきますがメインでゆうな嬢を蹂躙するのは二人だけ。
◆軽くレ○プ◆
拉致され倉庫のような場所で監禁されるゆうな嬢。襲い掛かる昭和風の男。抵抗するゆうな嬢を力でねじ伏せ、強引にショートパンツを脱がすと・・・・・まあっ!可愛いパンティだこと。

頭を掴んでゴンゴンと突きまりの喉尺。あまりの強引さに咽るゆうな嬢。あっ!!魂が出た・・・と思いきやゲロでした。

そしてファック。

◆拘束されて陵虐◆
なんとなく助平な格好で拘束されるゆうな嬢。

軽く殴る蹴るの洗礼を受けた後、竹串で突かれ~の。

ウォーズマンでお馴染みのベアクローで引っ掻かれ~の。

そして・・・はいっ出ました、ピスのトル(もちろんモデルガンです)。 パンティをグイッと引き上げられ、スジマンに銃口を押し当てられるゆうな嬢。

革ベルトで殴打されたりも。

◆縛られて陵虐◆
縄で縛り上げられ、ローターでクリを刺激されながら、マ○コに何かを色々詰め込まれます。

事務用の金属クリップで乳首を挟まれ、下腹部を圧迫されるゆうな嬢。するとマ○コから・・・・・卵が出たっ!もう一個出たっ! 玉コンニャクも出たっ!!いっぱい出た(笑)

そして、自分で出産した卵を食べさせられます。

さらに、濡れティッシュを顔面にファサ~! 死ぬ死ぬ(汗)

◆吊られて陵虐◆
逆さ吊りのゆうな嬢。二人のS男から正拳突きされ、前蹴りされ、ローリングソバットされ、百烈拳され、チョップされます。

そして、ペンチで乳首を思いっきり挟むペンチクビ責め。そのまま鍵を回すかの如く右に180度のローリングペンチクビ! 車だったら完全にエンジンがかかります。

さらに、ペンチで舌を引っこ抜こうとするS男。

この後、完全に心のダムが崩壊したゆうな嬢は涙とか鼻水とか涎とかゲロとか、とにかく全部垂れ流します。ハラタイラに全部垂れ流します。
・・・。
・・・コホン。
・・・では一通りスベリ終わったところでレポートを終わりたいと思います。
あっ!! 忘れてた! 最後に恒例?の調教前の表情と調教後のビフォーアフターをお楽しみください。
ご清聴ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------
関連記事
■
膣内放尿の屈辱、吹き矢の痛み、同性にいたぶられる切なさの件。■
生きた鰻を膣と肛門に無理矢理 挿入される現役女子大生の悲哀。-----------------------------------------------------------------------------------
実録 カリスマ女王様の(裏)流出 SM調教白書 ~アメとムチ~


みなさん、ハローです。 先日、オナニーの後にティッシュを丸めていたら、予想以上に綺麗な球体になったので、フォークボールの握り方の練習をしてみたところ、1回目で小指がつったワタクシが、本日 レポートさせて頂きます作品は
実録 カリスマ女王様の(裏)流出 SM調教白書 です。
最初に、本作品を選んだ理由ですが、ズバリ 収録時間です。237分もあるんですね、これが。 さすがに4時間もあれば、気に入ったシーンが一つぐらいは見つかるじゃろうという安直な発想。
そして、ワタクシの思惑通り 何箇所か Goodなシーンがありましたので御紹介させて頂きますね。
ではレポート開始でゲス。
------------------------------------------------------------------------------------
見所その1(チャプター2)→ 女王様に調教されている他のM男の尻を舐めさせられる全身タイツM男。発想は素晴らしいのですが、全身タイツM男が隙をみては女王様のほうのお尻を舐めにいこうとして結局 ワチャワチャしてグダグダな結末になってしまうのが惜しい。

見所その2(チャプター3)→ メインで調教されるM男のブリーフを口で脱がすように命じられるサポートM男。そして、半泣きで脱がせたブリーフを口に捻じ込まれる圧倒的屈辱。

見所その3(チャプター4)→ 野外で吊るされたM男。ピアス装着済みの乳首を煙草の火でチョンチョンされます。そして、散々嬲られた後 下腹部を灰皿代わりにジューッ!!

見所その4(チャプター4)→ 正座して、両手に針を持たされるM男。そして、女王様の命令で 自分で自分の乳首をメッタ刺しにするM男。 M男の太ももには乳首からはボタボタと垂れる血の雨。 「うぐああぁぁ」と悲鳴をあげながら乳首をメッタ刺しにするM男の背中を金属の鎖でできた鞭で打ち据える女王様。 そんなムチャクチャの状態なのに そのまま果ててしまうM男さんには驚愕です。

最後に→ SM専門のレーベルじゃないので少々不安でしたが、やはり4時間もあれば ヌキどころは 結構見つかるものです。 今後は収録時間を目安に選んでみようかななんて思っとります^^
ではでは、現場からは以上です。ご清聴ありがとうございました。
--------------------------------------------------------------------------------
関連記事
■
乳首だけじゃない!苛烈すぎる針責めで針山と化したM男を踏み潰すのは刺青女王様の件。■
新人奴隷なのにハードに調教する女王様は、たとえ陰毛が燃えてても笑って放置する件。■
乳首にはホチキスと万力、局部には鉄串、本気拷問がココにある件。--------------------------------------------------------------------------------