FC2ブログ










舐め犬達は他人の精液を舐めて吸って、また舐める件。

舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日

舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日01 舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日


みなさん、ハローです。 突然ですが ”舐め犬”と聞いてピンッと来たあなた・・・・・上級者です(笑) そうです、強制ホモです。

ということで、今回 レポートさせて頂きます作品は 舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日 です。

まず、主演の 松坂みるく嬢ですが こちらは本物の女王様ではなく極々一般的なAV女優さんです。故にハードなSM調教は一切ありません(キッパリ)

しかし、一般の男優とのSEXを2匹のM男優がサポートするという、ワタクシ的に大好物のシチュエーションが収録されておりましたので、そのシーンを中心にレポートさせて頂きたいと思います。

ではレポート開始なのです。
[ 2015/04/26 16:37 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

強制ホモすぎる屈辱行為は、フェラ奉仕に留まらず肛門舐めまで強要される件。


美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教
美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教01
美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教02


みなさん、ハローです。突然ですが、どこの世界にも先輩後輩というものは存在しますよね。それが、例えM男同士といえども。

ということで今回ご紹介させて頂きます作品は 美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教 です。

まず、大雑把なストーリー説明ですが、ストーカー男を捕まえた女王様が その男を調教し一人前の奴隷に仕込むという展開。

その際に、身も心も完全に屈服させる為に用いられた方法というのが、いやはや恐ろしい。

元々飼っていた奴隷一号(先輩M男)へのフェラ奉仕に始まり、これぞ究極の屈辱行為ともいえる 先輩奴隷への肛門舐め奉仕なのです。

チンチンを舐めるのと肛門を舐めるのと、どっちが嫌か? まさに究極の選択。

「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっちが良い?」・・・って子供の頃によく言ってたヤツですよ(笑)

ワタクシは絶対に肛門を舐めるほうが嫌です・・・うん・・・嫌すぎる(汗)

そんな、ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ両方を味わわされた哀れな後輩奴隷さんに幸あれなのです。

ご清聴ありがとうございました。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(下のお父さんをクリックして頂くと投票される仕組みになっています)


[ 2015/04/24 14:21 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

貞操帯旦那の仕事は、妻と浮気相手のSEXを全力でサポートすること。


貞操帯旦那の仕事は妻と浮気相手のSEXを全力でサポートすること01

数ヶ月前に屈強な黒人男性に妻を寝取られた旦那。腕力でも経済力でも到底敵わない彼は、今では 貞操帯をはめられ、妻と浮気相手のSEXをサポートさせられる身分へと成り下がってしまっていた。

妻 「あっああ~ん、気持ちいぃ♪」
彼氏 「おぅ、俺も気持ちいいぜ」
彼氏 「よしっ、次はアナルに入れてやる」
彼氏 「おいっ!旦那 ケツ開かせろっ!」
旦那 「はっ、はいっ」
[ 2015/04/19 12:33 ] 強制ホモな画像 | TB(0) | CM(0)

乳首に安全ピン、陰毛はライター、女王様の下着を盗んだら大変なことになる件。

美麗脚蹂躪舞踏
美麗脚蹂躪舞踏01 美麗脚蹂躪舞踏00


みなさん、ハローです。 突然ですが、何事も基本が大事ですよね・・・と言いますのもワタクシ、最近どもM動画を観過ぎて性癖がおかしな方向へ進んでいっている気がしています(笑)

人間というのは、ある刺激に慣れてくると もう一段上の刺激を求めるものなのでしょうか。

別にそれはそれで構わないと思っているのですが、ワタクシが思春期の頃に初めてSMビデオを観た時のような、ドキドキ感をもう一度味わってみたい気もしています。

・・・ということで今回は、KING of SM まさにSMの王道ともいえるブレーントラストさんの作品の中から 美麗脚蹂躪舞踏 をレポートさせて頂きます。

まず、本作品を選んだ理由が2点。女王様が長身で、お尻が綺麗・・・以上です、はい(笑)

本当は、ピュアな変態だった頃のワタクシが始めて観たSMビデオと同じものがあれば良かったのですが、さすがに古すぎて配信動画になってないようなので、女王様の雰囲気が似ている本作品にしました。

んじゃあ レポートいっちゃいましょう。
[ 2015/04/16 00:37 ] 針責めな動画 | TB(0) | CM(0)

ビロビロ肛門とアナルフィスト。トコロテン発射でダラダラと垂れ落ちる精液は制御不能な件。

絶頂アーカイブ01 絶頂アーカイブ

みなさん、ハローです。突然ですが、男の肛門に興味はありますか?・・・いやいや ホモとかじゃなく(汗)・・・・・と言いますのも女王様動画でM男さんがアナル責めされることって言うのは日常茶飯事ですよね。ほんとに飯を食う頻度で出てきます。しかし、その時のカメラアングルっていうのは、基本的に責められているM男ではなく、責めている女王様を中心に撮られていますよね。まあ、M動画ってのは女王様が綺麗に写ってナンボみたいなところがありますので、当然といえば当然なんですが・・・。

しかしっ!今回レポートさせて頂きます 絶頂アーカイブ は、それまでの常識を覆すカメラアングル。まさかの責められているM男の肛門中心のカメラワークなのです。それが、意図されたものなのかどうかは分かりませんが、本作品の監督は女王様として大変有名な青山夏樹女王様である点、そして本作品がほぼ初監督作品である点などから推察するに、まさに偶然の産物。

ところが、これが思いのほかgoodでした。何よりも、臨場感が違います。そして何気にやってることもハード。

それでは 前置きが長くなりましたが、レポート開始です。
[ 2015/04/09 14:51 ] アナル責めな動画 | TB(0) | CM(0)