

みなさん、ハローです。本日は、前回に引き続き
依頼調教株式会社 シークレットファイル3 の中から、ラップ拘束尿道責め のシーンをレポートさせて頂きます。
まず、登場人物ですが、ムチムチボディがエロい高嶺連女王様と、1人の中年M男。ちなみに この中年M男は教師という設定で 名前は”玉賀 大”と書いて”タマガ マサル”と読みます(笑)
ちなみに、この玉賀先生、前回レポートさせて頂きました 金玉吊り上げ熱蝋責め で危うく金玉をひとつ失うところでした。そんな、九死に一生を得たばかりの彼ですが、一難去ってまた一難。今度は尿道に女王様の魔の手が・・・。
それではレポート開始です。
肛門にピンクローターを挿入され、全身をラップでグルグル巻きにされ芋虫状態にされる玉賀先生。女王様はカッターナイフを取り出し、乳首とチンコの部分のラップを繰り抜き、クリップの付いたローターで両乳首を挟みます。

女王様が、次に取り出したのは なんと尿道バイブ、結構太いです(汗)
「動かないのよ!いいもの一杯入れてあげるからね♪」と尿道バイブを見せつける女王様。M男は恐怖で 「あうあう」と泣いています。そして、極太の尿道バイブをペニスの鈴口へあてがうと、一気にグリグリグリッと押し込む女王様。「があっあうぅがあぁっ、いぃっ痛っいぃ」と叫ぶ玉賀先生。

その後暫く シクシクと泣き止まない玉賀先生に女王様も「もう入ったから(笑)」と少々呆れ気味。
挿入されたままの尿道バイブにもローターが巻きつけられ、これで 両乳首、肛門、尿道のにすべてローターが装着され3点同時責めの準備が整ったわけです。
まずは、一つずつ順番にスイッチをONにしていく女王様。「うぐぅぅ」と先生の反応も上々です。
「どこが気持ちいいの~?」と問う女王様。「うぅうぅ~」と呻くだけでハッキリと答えない先生。これに少々イラッとした女王様は、全部のスイッチをMAX!! 「ぐぅうぅあぁうあぁっ」と体を捩りながら苦しみ悶える玉賀先生。しかし、女王様は完全無視の完全放置。

暫くして、ようやくスイッチOFFにして貰うも、完全にグロッキー状態の先生。そんな可哀相な先生に女王様は追い討ちをかけるべく、ついさっきまで尿道に入っていた尿道バイブの先端を先生の鼻先へ持っていき「綺麗にするのよ」と口にねじ込むのです。
もう、抵抗する気力も体力もゼロの先生は、自分の尿道にはいっていたバイブをチュパチュパと舐め掃除するのです。「おいしい?」「は、はい」切なくもM男冥利に尽きる一幕です。

そして、後はグルグル巻きのラップを外して解放されるのを待つばかりの先生なのですが、女王様はラップをカッターで切りながらあることを思いつきます。
「そうだ、今日の記念に背中に印を付けといてあげるわ♪」と思い切り背中にカッターの刃を突き刺し下へ引く女王様。「うぐぅぅぅうぅ」という唸り声と共に先生の背中には、かなり深い傷と鮮血が。

すべてのラップを外し終わり、全裸で横たわる玉賀先生に「何が生まれた?」と禅問答のようなことを問う女王様。
その問いに対し、「Mです。今日からMです。Mとして生まれ変わりました。」と何だかウマいこと答える玉賀先生。
あんたっ!昨日も一昨日もMだよっ、ドMだよっ!!・・・と心のなかでツッこむワタクシ(汗)
しかし、そんなワタクシの心の声は置き去りに、「良い子ねぇ」と先生を抱きしめる女王様。
そして、静かに画面は暗転し、シーンは終了となるのです。
-----------------------------------------------------------------------
関連動画
■
教師が金玉を吊るし上げられ、早く屈服しなければ片玉を失うかもしれない件。-----------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)



みなさん、ハローです。本日は
依頼調教株式会社 シークレットファイル3 をの中から、金玉吊り熱蝋垂らし責めのシーンを御紹介させて頂きます。
まず、登場人物ですが、むっちりボディがエッチな高嶺連女王様と、1人の中年M男。ちなみに この中年M男は教師という設定で 名前は”玉賀 大”と書いて”タマガ マサル”と読みます(笑)
そして、この玉賀先生のみせるプロ顔負けの渋い声と名演技(ガチリアクションかもしれませんが)にも注目しつつレポート開始なのです。
壁に磔にされた玉賀先生。女王様は先生のパンツをおろし、縄を取り出すと金玉を縛り上げ、天井から吊るしてしまうのです。

この時点でかなり苦しそうな玉賀先生。しかし、調教はまだまだ始まったばかり。
ローソクに火を灯す女王様。もちろん、どこに垂らすかは お察しの通り、金玉です。ニコニコしている女王様とボトボト垂らされるローソク。至近距離から垂らされる熱蝋に必死に「ウグゥゥ」と耐えていた玉賀先生ですが、途中 余りの熱さに「ちょっ、ちょっと(泣)」と思わず泣き顔で弱音を吐いてまいます。まさに心が折れた瞬間。

最初は「キミっ!こんな事をしてタダで済むと思っているのか(`ω´)キリッ」と勇ましかった先生が、調教後 縄を解いて貰う際には自分の娘程の年齢の女王様に「ありがとうございます」と、しっかりとお礼の言葉。
そして、縛り上げられた金玉を触って「冷たくなってるよ♪お前 子供いるの?」と女王様。「はい」と答える玉賀先生。すると、「じゃあ もういいわね、一個ぐらい潰れても♪」と とんでもないことを言い出す女王様。
とはいえ、この後 すぐに縄を解いて貰えたので、大事には至りませんでしたが 危ない所でした。玉賀先生の玉がもう少しで御臨終するところでした(汗)
冒頭から結構なハード調教を繰り広げる本作品、この後の展開に大いに期待しつつ 本日はレポート終了とさせて頂きます。ご清聴ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------
関連動画
■
女王様に乳首とアナルと尿道を同時に責められると大人でも普通に泣く件。-----------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)

屁とは、食事の際に食物と共に飲み込んだ空気や腸の内容物が発酵または腐敗して生じたガスであり、肛門から体外へ放出される気体。おなら ともいう。医学的には 放屁 というのが正式名称である。
ちなみに、屁には少量ではありますが、硫化水素等の有害物質が含まれますので、大量に吸引すると健康を害する可能性が無い訳ではありません。
そして、屁の成分にはメタンガスというものが含まれているのですが、これが非常に問題ありなのです。
このメタンガス、非常に強力な温室効果ガスで、地球温暖化の原因のひとつなんですよね。
つまり、S女性の屁を吸うという行為はM男自身の体には厳しいですが、地球には非常に優しい行為ということになるわけです。まさに、エコロジーですね。
エゴマゾならぬ、エコロジーマゾ、すなわちエコマゾってところでしょうか。
そもそも、変態にも様々な種類があり、その中でもマゾヒストというのは人畜無害であるというのは定説ですが、上記の事実を踏まえて考えると人畜無害どころか地球にとっても人類にとっても非常に有益な存在ではありませんかっ!
さあ、みなさん、M男だからって恥ずかしがることはありません、胸をはって生きていこうではありませんかっ!俺達は人類を、否、地球を守っているのだ!!
「Masochists save the earth. 」ご清聴ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)



みなさん、ハローです。本日は 前回も御紹介させて頂きました
依頼調教株式会社 シークレットファイル2 の中から、非常に珍しい ヘビ責めを御紹介させて頂きます。
登場人物はスレンダー刺青ボディの上条早樹女王様と1人の若手M男。
ヘビ責めに至るまでの大まかな流れを少々。
上条早樹女王様の専属奴隷にして貰うために、遙々やってきたM男。彼は女王様に気に入って貰うため、陰毛をピンク色に染め、ペニスには自分でピアス装着済みという気合の入れよう。しかし、針責め、蝋責め、鞭責めと様々な加虐を与えるも、反応もイマイチで、どうにも覇気がありません。そんなM男に次第にイライラを募らせる女王様は 極限の恐怖を与えるべく、世にもおぞましい蛇責めを解禁するのです。
それでは、ヘビ責めレポート開始です。
両手、両足を天井から吊るされ身動きの取れないM男。そこへ女王様が持ってきた、否、連れて来たのは黄色い大蛇。もう少し専門的に言えばビルマニシキヘビですね。かなり大きいです、体長は3メートルぐらいでしょうか。

女王様も御機嫌も斜めですが、ニシキヘビ君も御機嫌斜めらしく、「シャーッシャーッ」言ってます(汗)
女王様は「お腹が減ってるのかな~♪」と言いながらM男のチンポにヘビ君を近づけます。これには、M男も「はわわわっ(汗)」とマジ焦り。
そして、ヘビ君のぶっとい体をM男の脚に巻きつけて「絞まってきたか?」と女王様。

その後、「(ヘビを)このまま置いていったらどうなるの?」と脅しにかかる女王様。すると、今まではイマイチ覇気のなかったM男が「女王様の言うことは何でもききますっ(泣)」とシャキッとするではありませんか。
ニシキヘビ効果絶大なのです。
・・・・・が、しか~~しっ! これで画面は暗転しヘビ責めのシーンは終了。
「うそんっ、そんだけ~~?」と椅子から転げ落ちそうになるワタクシ(笑) もっと、ヘビ責めしてよ~、ちょっとだけでいいからチンチンに噛み付いて貰おうよ~(泣) 大蛇の無駄使いだよ~(怒)
・・・ということで、結果的には ”なんだかな~” という感想しか出てこないんですが、ヘビ責めという発想自体は非常に斬新で面白いので、今回 当ブログにて御紹介させて頂くこととしました。
ちなみに、このヘビ責めには致命的な欠点があります。そうです、それは 世の中に少数ですが存在するムツゴロウ的ヘビ好き人間には何の効力も発揮しないということです。
何しろムツゴロウ氏はアナコンダに絞めあげられながら恍惚の表情を浮かべるほどですから(汗)

そして、何を隠そうワタクシはヘビは元より爬虫類全般 大好きです。よって 今回のヘビ責めも ”キュートなヘビちゃんとスキンシップだワーイッ” って感じになってしまいます(笑)
・・・という蛇足情報は置いておいて・・・ん?・・・蛇足?・・・蛇?・・・蛇責めだけに?・・・バンザーイ!バンザーイ!!
ご清聴ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------
関連記事
■
イライラしている女王様はM男の尿道に注射針!刺すの?刺さないの?どっちなの!!の件。■
M男の片玉が行方不明に、誰かドラゴンレーダー貸したげての件。---------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)



みなさん、ハローです。本日は 依頼調教株式会社 シークレットファイル2 に中から、針責めのシーンにスポットを当ててレポートしたいと思います。
まずは、登場人物ですが スレンダーボディに刺青ビッシリの上条早樹女王様と1人の若手M男。
ちなみに、上条早樹女王様の出演作品はワタクシも何本か観ておりますが、激しい肉体的加虐と共に ネチネチと理詰めで追い込んでいくような言葉責めが大変印象的でした。
そんな、秀逸な言葉責めにも注目しつつ、レポート開始です。
上半身裸のM男は磔にされ、鞭で乳首をバシバシ叩かれています。そして ひとしきり鞭でいたぶった後、女王様はこう言うのです。「針刺してあげようか?」
M男は潤んだ瞳で女王様を見つめながら「はい」と答えます。悲しきM男のサガです。
そして、女王様が取り出したのは注射針。まずはM男の右乳首に狙いを定めて・・・ブスリッ・・・「あっあぁ」という かぼそいM男の悲鳴。2本目も同じく右乳首。「んぐあぁ」という悲鳴と同時に突き刺され十字針貫通完成。

「私ねぇ、左右非対称って好きじゃないの♪」と左乳首にもイク気満々の女王様。この状況でM男に許される発言は”はい”と”ありがとうございます”のみですので、調教は女王様の思うがままに進んでいきます。
非常に手際よく針の準備をする女王様。そして、迷いも躊躇もなく あっというまにブスリッと左乳首へ。「あぁっ」と小さく呻くM男。
左乳首にも右乳首と同様に十字針貫通が完成すると、ここで問題が発生します。 用意された針は5本、左右の乳首に4本貫通。さて残った1本をどこに刺すべきか。
「最後の1本どこに刺す?」と女王様。「チンコに刺してください」とM男君。
・・・ということで最後の1本はチンコに刺すことが決定。
そして 磔状態のM男のパンツをゆっくりと降ろす女王様。すると、なんと M男のチンポには既にピアスが!! そして、何故か陰毛はピンク色に染められています(笑)

どうやら、女王様に喜んで貰いたくて一週間前に染めたとのこと。しかし、早樹女王様は喜ぶどころか「つくづく気に入らない(怒)」と御機嫌斜めになってしまいます(汗)
「(針を)尿道に刺してあげようか?」と無茶を言い出す女王様。「・・・(汗)」と無言のM男。「いいえ は言えないもんね?」とたたみ掛ける女王様。そして、消え入りそうな声で「は、はい(泣)」と答えるM男。
おおっ!マジすか?尿道いきますか!!・・・とワタクシもドキドキです。
・・・・・がっ、しかーしっ! 女王様が屈んだなと思った瞬間 ブスリッ!と刺したのは尿道ではなく、竿の部分。しかも、M男君 特に痛がる様子無し(泣) おそらく竿の皮に上手に刺したから大して痛くなかったのでしょう。

チクショーッ!バッキャロウ!期待してたのに~~><
・・・と、まぁ こんな感じで終了となり非常に残念な気持ちが残るのですが、本当に尿道にイクのかと ドキドキ、ワクワクさせてくれたことには感謝なのです。
それでは、本日はこのへんで。ラリホ~。
---------------------------------------------------------------------------------
関連記事
■
だ、だ、だ、大蛇!!ヘビ責めで極限の恐怖を与えると究極の忠誠を得られる件。■
M男の片玉が行方不明に、誰かドラゴンレーダー貸したげての件。---------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)


みなさん、ハローです。本日は
依頼調教株式会社 シークレットファイル1 の中から、M男の乳首へのピアス開け調教をレポートさせて頂きます。
登場人物は、キュートな顔立ちには似つかわしくない和彫りの刺青が全身にびっしりの蓮見沙楽女王様と1人のM男。
ちなみに、これからレポートさせて頂きます ピアス装着調教に至るまでの本作品の流れは下記の通りです。
陰毛を剃毛されパイチンに→尿道カテーテルよる尿道責め→ペニバン・アナルパール等での肛虐。
そして、これらの調教に耐えた御褒美として乳首ピアスを開けて貰うとのこと。
それでは、レポート開始です。
全裸で床に寝転がるM男。女王様はM男の乳首を見て「乳首すごい勃ってる♪」とニンマリ。
そして、M男の勃起乳首をコリコリといじりながら「私の調教を受けた記念にピアスを開けてあげるわ」
女王様は非常に手際良く、M男の乳首にペンでマーキングし、ピアッシングニードルに軟膏を塗り、手袋をハメて準備を整えていきます。
準備の間も「これは奴隷の印なんだからね」とM男に声を掛けるあたり、さすがベテランです。
そして、準備も整い、いよいよです。
器具で乳首を固定し、ニードルで狙いを定めて・・・一気にブスリッ!「あがあぁぁ~」と悲鳴を漏らすM男。

そして、完全にニードルが貫通している状態の乳首をM男自身にも見せながら「こんな事になっちゃった♪」「お前、本当は気持ちいいんでしょ~?」と指で弄びます。
そして、貫通しているニードルのお尻をピアスでグイグイと押し込んでスライドさせていきます。「あぐあぁぁ~」と悲鳴をあげるM男。それでもグイグイと押し込み、「んぐうぅぅ」という唸り声に近いM男の悲鳴と共にブスリッとピアス装着完了。

そして、最後は感度チェックです。
ピアスを開けた右乳首と開けていない左乳首。女王様は両方当時に指でコリコリしながら「どっちが感じる?」と質問。「開けてるほうです~><」とピクピクしながら震える声で答えるM男。

画面を通して見ていても明らかに開ける前とは乳首の感じ方が違っています。
乳首にピアスを開けると感度が増すというのは良く聞く話ですが、このM男君の反応を見ていると、彼が今後 乳首開発に目覚め、乳首だけで射精することが出来る達人に成る日も そう遠くはないような気がします(笑)
--------------------------------------------------------------------------
同作品の中から カテーテルによる尿道責め のレポートは
こちら。--------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)

包茎とはペニスをおおっている包皮の出口が狭く亀頭が露出しない状態を真性包茎、手を用いると完全に露出できても、包皮が過剰なため通常は亀頭が露出していない状態を仮性包茎といいます。
そりゃ、男としては立派な ずるむけチンポに憧れることもあるでしょう。ちなみに、包茎であるということは、ペニス自体の成長にも影響を与えるらしく、長さはもちろんのこと、特に重要な亀頭の成長を阻害するらしいです。つまり、いわゆる先細りチンポになってしまうわけです。
女性が求めているペニスの条件としては、第一に硬さ、第二に太さ、第三に長さだといわれています。
ペニスが長くても女性は感じません。女性が感じるのは、ペニスが膣内を圧迫して、その摩擦で気持ちよくなるのです。
つまり、SEXで女性を喜ばせる為には、雰囲気作りに始まり、前戯、挿入後のピストン運動のキレなど色々ありますが、ペニス自体の大きさが重要な訳です。
「淡白でもいい、大きくなれよ」とはよく言ったものです。
しかし、それらは あくまでもノーマルの人間がノーマルなSEXをすることを仮定しての話。すなわち、当ブログを読んでくださっているドMのみなさんにとっては、関係無しの問題なし!!
・・・なぜなら、ずるむけチンポに上の画像のような責めが出来ますか? そうです、マゾにとって包茎チンポは最強の武器となるのです。S女性様に口汚く罵られるもよし、皮で遊んで貰うもよし、思う存分痛めつけて貰うもよし、と使い方は様々。包茎万歳! ビバ包茎!! なのです。
それだけではありません。70億人がひしめく この人間社会の中で、男として、否、人間として最も大事ものは包容力に他なりません。そんな包容力を24時間365日 常時 亀頭を包容している皆さんが持っていない訳がありません。
逆に言えば、亀頭もろくに包容出来ない人間に 何故、他人を包容することが出来るのでしょうか!!
”羊の皮を被った狼”というコトワザもあります。これを包茎に言い換えれば”チンポの皮を被ったチンポ”・・・ん? ちょっと自分でも意味が分かりませんが(汗)・・・まぁ、とにかく包茎だってやる時はやるぞっ、てな感じで前向きに、そして大きな愛で包み込むようにSM調教ライフを楽しみましょう。
ちなみに、当ブログを読んで下さっている皆様の中で立派なズルムケちんぽを御持ちの方へワタクシから一言だけ・・・・・
「うらやましいぞっ!コンチクショー(泣)」ご清聴ありがとうございました。




みなさん、ハローです。本日は
依頼調教株式会社 シークレットファイル1 に収録されている 尿道責めをレポートさせて頂きます。
まず、登場人物ですが、蓮見沙楽女王様と1人のM男。
蓮見沙楽女王様と言えば、主に関西で活躍されておられるベテラン女王様ですが、大変キュートな顔立ちなのにイカツイ和彫り刺青が全身にビッシリという、刺青大好物のワタクシにとっては神ボディの持ち主。
本日は、そんな素敵すぎる沙楽女王様が本作品において繰り広げる様々なハード調教の中から、尿道カテーテルによる導尿プレイに注目したいと思います。
それでは、レポート開始です。
天井から吊るされたM男の陰毛は剃り落とされパイパン、否、パイチンです。そんな情けない姿のM男に対し、女王様が用意したのは一本のゴム管。どうやら、これを尿道にブッ刺して導尿をするとのこと。

しかも、ローション等の潤滑剤は使わずに、そのまま入れる宣言をする女王様。怖すぎます(泣) もう、こーなったら、このM男君にとって頼れるのは自らのカウパー精液のみ。どんどんスケベなことを考えて、じゃんじゃんカウパー液を出し、尿道をヌルヌルに他に助かる道は無し。
そして、宣言通り潤滑剤は使わず、直にカテーテルを尿道にあてがい、ゆっくりと挿入していく女王様。思わず「があぁぁ~」と悲鳴をこぼすM男。しかし、苦痛に悲鳴を上げているにも関わらず ちゃっかり勃起するM男。これには「お前、何でおっきくなんの!!」と女王様も呆れ気味。
クイッとカテーテルが押し込まれる度に「あっ、あがあぁぁ~、うぅ~」と悲鳴を上げるM男。女王様はM男が泣こうが喚こうがお構い無しにグイグイとカテーテルを押し込んでいきます。
しかし、潤滑剤無しでは なかなか思うように挿入できす、ここで ようやくローションさんを投入します。ローションさんの威力は絶大で、ここからはズルリズルリとドンドン挿入されるカテーテル。
「チンチンどんな感じ?」と聞く女王様。 「いっ、痛い~~(泣)」と答えるM男・・・と、その瞬間 ジョボジョボとカテーテルの先から噴出すオシッコ。 ようやく膀胱まで届いたようです。

M男の排尿中も「気持ちいいでしょ?無理矢理オシッコ出されて~♪」と素敵な言葉責めを忘れない女王様は good job!
そして、強制排尿も終り カテーテルを抜いて貰う際に 「抜いてくださいは?」と意地悪な質問をする女王様。 「抜いてください~(泣)」と言うM男に対し、「ごめんなさいは?」と、またまた意地悪な女王様。「ごめんなさい~(泣)」と半ベソをかきながら答えるM男。
このやり取りがGood。全裸にされ、陰毛を剃られ、尿道に管を挿され、それを抜いて貰う為に謝罪させられる。この理不尽さこそがSMの醍醐味ではないでしょうか。
剃毛もカテーテルによる導尿も よく考えれば只の医療行為なのに、そこに意地悪な言葉責めのスパイスを振りかけることにより、それはもう 立派なSMプレイなのです。
そんなSMプレイにおける、言葉責めの重要さを改めて噛み締めたところで、当レポートも締めたいと思います。ご清聴ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------
■同作品の中から、乳首ピアス調教のレポートは
こちら。------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)


みなさん、ハローです。本日は、前回に引き続きまして
復刻版 超バイオレンススケバンストーリー 服従学園 をレポートさせて頂きます。
本作品は、マゾビデオ界の伝説、服従学園シリーズの服従学園Ⅱと服従学園Ⅲの2作品が同時収録された大変お得な一本となっております。
そして、前回はその中から服従学園Ⅱをレポートさせて頂きましたので、今回は服従学園Ⅲのレポートをさせて頂きます。
まずは、ざっくりと服従学園シリーズの設定について・・・・・舞台は、とある田舎の学校。そこは 反意を示す者には壮絶な暴力を以ってして忠誠を誓わせることを常套とするスケバン集団”血桜組”によって支配されていた。
彼女達の暴力は、多岐にわたる。時に殴る蹴るという圧倒的苦痛。時に自慰強要という圧倒的羞恥。時に強制食糞という圧倒的屈辱。様々な方法を用い相手を肉体的、精神的に徹底的に追い詰めて行くのだ。
その学園での男子生徒、否、教師をも含む男性達の存在は虫ケラも同然。そんな彼等の苦痛と屈辱、そして悲哀に満ちた学園生活を描いたのが本作品なのです。
それでは、レポート開始です。
最初に大まかな流れは次の通りです。
●いつものように男子生徒を蹂躙しながら奔放に日々を送る血桜組の面々。
↓
●新しく生活指導の男性教師が赴任。
↓
●新任の生活指導教師は男子生徒達を焚き付け血桜組の構成員の1人を拉致し陵辱の限りを尽くさせる。
↓
●怒り狂った血桜組は拉致された仲間を救うべく、片っ端から男子生徒をリンチする。
・・・と、まあ こんな感じの展開となっているのですが、今回 ワタクシが一番萌えたシーンはストーリーの盛り上がる中盤でも終盤でもなく、序盤にあります。
校門で大股開きでたむろするスケバン達。

もちろん、スケバンの必須アイテムである派手なパンティは丸出しです。

そこに登校してくる善良な1人の男子生徒。いそいそとスケバンの横を通り過ぎようとしますが、速攻で捕獲 and 羽交い絞めにされます。
そして、スケバンの1人が怒気のこもった声で「見ただろっ?」の一言。そのままポケットをまさぐられ、有り金を奪われる男子生徒。「何するんだよ~(泣)」と抵抗を試みるも「拝パン料だよっ!!」と殴る蹴るのリンチ祭りとなるのです。

拝パン料って何だよっ(笑) もちろん広辞苑にも載ってはいませんが、もし載せるとするなら、こんな感じでしょうか。
”拝パン料とは・・・スケバンの派手なパンツをうっかり見てしまうことにより、徴収される料金。尚、支払いが滞った場合は容赦ない暴力を受けることにより、自らの体を以ってして支払うこととする”
なんという言いがかり、なんという横暴、なんという理不尽・・・そして なんという至福♪
スケバンの派手なパンティを見せて頂き、お金を奪われ、暴行される。もう「ありがとうございます」の言葉しか出てきません(笑) 理不尽萌え、理不尽萌えなのです!!
・・・と、まあ 今回も100%ワタクシの性癖に基づいたレポートとなってしまいましたが、 もちろん本作品には シリーズに共通するペニバン肛虐、聖水拝受などの強烈な加虐もたっぷり収録されておりますのでハードなマゾの方々も どうぞ御安心を(笑)
それでは本日はこの辺で・・・ラリホ~♪
----------------------------------------------------------------------------------------------
■本作品に同時収録されています 服従学園Ⅱ のレポートは
こちら----------------------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)


みなさん、ハローです。本日は
復刻版 超バイオレンススケバンストーリー 服従学園 をレポートさせて頂きます。
30代以上のM男のみなさんならば "服従学園"や"安達かおる監督"というキーワードを聞くと懐かしさとともに、思わず股間がピクリと反応してしまうであろうこと請け合い・・・というぐらいの超名作の服従学園シリーズは、1994年に 服従学園Ⅰが撮影されて以来 Ⅱ、Ⅲ、Ⅳと矢継ぎ早に出され、そして後に何本もの総集編やリメイク作品、スピンオフ的な作品と長きに渡り全国のM男達の股間を熱くさせてくれました。
あまりの人気で 他レーベルから設定等々 丸パクリの作品が発売される程。
そんな超人気シリーズの服従学園Ⅱと服従学園Ⅲの2作品が同時収録されているのが今回御紹介させて頂きます 復刻版 服従学園。
まあ、さすがに90年代の作品ですので、出演女優さんの衣装や髪型は笑っちゃうぐらいレトロです(笑)
しかし、今では完全に絶滅してしまったルーズソックスやブルマの愛好家が今も尚 多数存在するように、茶髪にソバージュにペッタンコのカバンというスケバンスタイルに萌えるM男さんも必ず存在するはずです。
そんなスケバン愛好家のみなさんは元より、「スケバン?何それ?美味しいの?」と言ってしまうような若い世代のM男さんにも是非一度試してみて貰いたい本作品。
それでは、前置きが長くなりましたが、まずは 服従学園Ⅱ のほうのレポートから始めたいと思います。
まず、ストーリー物ですので作品の設定から。そこは、いわゆる荒れた学校。まあ、しかし そんな学校は全国に多数存在する訳で特に珍しいことではありません。そして、そのような荒れた学校に必ず存在するのが番長グループ。しかし、その学校を支配する番長グループは男子ではなく ”血桜組” と名乗るスケバン集団だったのです。彼女達は暴力で学園を支配し、反抗する者には 凄惨なリンチを以ってして 血桜組への忠誠を誓わせるのです。しかも、そのような暴力による支配は生徒だけでは留まらず教師にまで及ぶという異常事態。
校門で登校する生徒を物色するスケバン達。目を付けられた生徒はセンズリを強要されます。

トイレで小便をしている男子生徒にトイレの使用料を払わせようとするスケバン達。そして、拒否した生徒はリンチされ人間便器に。

そんな日々の中、数名の優秀な生徒達が血桜組に対し反旗を翻し戦いを挑むべく集結します。しかし、いち早く情報を掴んだ血桜組は 作戦会議中の彼等の元へ乗込み、例の如く強烈な暴力を以ってして彼らを制圧してしまうのです。どんな小さな反旗の芽であろうとも全力で叩き潰す、それが血桜組のやり方なのです。
そして制圧後には、2度と反意を抱かぬように徹底的に陵辱し屈服されるのです。
まずは、優等生女子生徒への制裁。パンティを剥ぎ取られ、大量の浣腸を施されます。そして、嘲笑されながらオマルに強制排泄という圧倒的羞恥。

抵抗勢力に協力していた男性教師には、洗面器に溜められたスケバンの濃厚な尿を正座して飲ませるという圧倒的屈辱。

そして、抵抗勢力のリーダーの男子生徒には、漆黒の極太ペニバンによる圧倒的肛門破壊。
これにて完全に叩き潰されたかのように思われた抵抗勢力。しかし、彼等は まだ諦めてはいなかったのだ。そして、彼等が血桜組を壊滅すべく切り札として呼び寄せたのが 阿部という1人の男性教師。彼は前任の学校を度重なる体罰により辞することとなった根っからの暴力教師。目には目を暴力には暴力をなのだ。
いよいよ、悪行の限りを尽くす血桜組に正義の鉄槌が下される時が来るのかと思いきや、ここでも一枚上を行くのが血桜組。
ある夜、職員室に現れる血桜組の構成員。そして「私達反省したので、血桜組を解散します、だから是非立ち会ってください」と 言葉巧みに教師阿部を教室へ誘い出します。
まんまとスケバン達の口車に乗り、嬉々として解散式の行なわれる教室へ向かう阿部先生。そして、教室の扉を開けた瞬間、血桜組のリーダーの振り下ろした木刀が阿部先生にクリティカルヒット!!阿部先生はフラフラのグロッキー状態。この後、戦意を失った阿部に待っているのはスケバン達によるリンチリンチリンチ。
口を開かされ大量の聖水を飲まされる阿部。 アナルパールで肛門をズコズコされる阿部。

大量のグリセリン浣腸を施される阿部。
顔面にウ○コをされ、角材で口にウ○コをねじ込まれる阿部。

そして、激しい暴行の末、食ふん までさせられ 肉体、精神ともに粉々に破壊された阿部先生は学園を去ることとなるのです。
・・・といった感じで 服従学園Ⅱ は終了です。
SMクラブのプレイルームでの調教を再現したようなリアリティのある作品も良いですが、やはり本作品のようなストーリー物には現実社会では決して体験することが出来ないマゾ妄想を疑似体験させて貰えるという醍醐味があるように思います。それが、今では完全に絶滅してしまっているスケバン物ともなれば尚更です。
そんな時代錯誤なスケバン達の暴虐にますます萌えて貰うべく、次回は 本作品に同時収録されている
服従学園Ⅲ をレポートさせて頂きますので、是非おいでくださいませ。
それでは、みなさんラリホ~。
----------------------------------------------------------------------------------
関連記事
■
スケバンの派手なパンティは理不尽な暴力を引き起こす件。■
M男達をボコボコにリンチする黒ギャル様の手には何故かトンファーが握られている件。----------------------------------------------------------------------------------
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)



みなさん、ハローです。本日は
戦え!マゾヒスト戦士ケン をレポートさせて頂きます。
まず、本作品の世界観ですが、世の男を全て奴隷に変え、世界征服を目論む組織「WANDA」、そんな悪の組織の野望を阻止すべく、たった一人で戦うエゴマゾ戦士ケン・・・といった感じのストーリー物ですね。
そして、本作品の構成ですがチャプターは1~5まであり、各チャプターごとに別々の女王様がM男に対し、様々な調教を施していきます。
その中でも、最後のチャプター5で登場される全身の刺青が格好良すぎるカミラ女王様の針責めが なかなかハードで good でした。
ということで、女王様界の大御所カミラ女王様による強烈!針責め地獄のレポート開始です。
まず、登場人物ですが、一番左で座っているのが今回 針地獄調教を受けることになるM男。そして、赤ふんどし姿で吊るされているのが 本作品の主役であるマゾヒスト戦士ケンなのです。

ちなみに今回レポートさせて頂きます針調教には 彼は主役であるにも係わらず特に関係ありません(笑)
では、調教開始です。

まずは、5分程かけて じっくりとM男の乳首を引っ張ったり抓ったり弄ぶカミラ女王様。
そして、乳首に注射針を十字に貫通。 もちろん反対側の乳首も同様に。

ここまでは、SM動画ではよく見る光景ですよね?ところが、カミラ女王様はここからが違います。
なんと、注射針をM男の鼻にもグサリ! 口にもグサリ!!

結局、この後 何本も刺され続けたM男は 鼻に2本、口に3本、乳首に6本の注射針を刺されることとなるのです。
そして、あろうことか 何本もの針が刺さったままの乳首や顔面をヒールでグリグリと踏み潰し始めるカミラ女王様! まさに鬼畜の所業なのです。

ワタクシもさすがに、もうこれ以上はないだろうと一息つきかけた矢先、またまた何本もの注射針を用意し始める女王様。そして、M男に舌を出すように命じ・・・・。
グサリ!グサリ!と刺す刺す刺すで計5本なのです(泣)

最終的にこのような姿にされたM男。

この後、この余りにも痛々しい姿のM男を鞭で殴打しまくるという、地獄の鬼でも躊躇しそうな所業をやってのけるカミラ女王様なのでした。
・・・といったところで本作品の見所のレポート終了なのですが、実は2時間超の大作である本作品の中で 楽しめたのはチャプター5の このシーンだけという悲しいお知らせ(泣)
もちろん、ワタクシの主観100%の感想ですので、観る人によっては全然違うと思いますが・・・(汗)
只、SM界では大変有名な大御所女王様が数多く出演している点は評価出来ますし、特に針責めが好きな方にとってはチャプター5はビンビン来ること間違い無しだと思います(笑)
ワタクシは、そもそも刺青女王様が大好物ですので、カッコいい和彫全開のカミラ女王様のお姿に大興奮なのです。そしてワタクシの脳内が一刻も早くこのレポートを締め括り、パンツを脱ぎたい衝動で満ちて参りましたので 今回はこの辺でレポート終了とさせて頂きます(汗)
ご清聴ありがとうございました。
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)



みなさん、ハローです。本日は
美麗脚踵支配 をレポートさせて頂きます。
まず、本作品を一通り見終わった感想としまして、とにかく激しい!主演のコウリン女王様の言葉責めは厳しく、少しでも失態を犯した奴隷への折檻は容赦がありません。
そして、53分という若干短めの収録時間の中に詰め込まれた数々の斬新かつ苛烈な調教は、とにかくテンポが良く、途中でダレたり飽きたりすることなく最後まで楽しむことができました。
そんな中でも、斬新すぎるゴムパッチン責めで起きるハプニング、徹底したグーパンチによる鉄拳制裁、こんな使い方もあったのかという残酷すぎる画鋲責めのシーンは特にお勧めです。
そんなワタクシのお勧めシーンを中心にレポート開始です。
まず、登場人物ですが いたってシンプル。美脚でナイスバディなコウリン女王様と1人の中年M男。一対一のタイマン調教です。
そして、冒頭ではエロ動画では定番となっている導入部分の三文芝居がありますが、そこは あえてレポートしません・・・あえてね(汗)
なんだかんだで開始10分程経ったところで、それはやってきます、そう SM調教においては斬新過ぎるゴムパッチン責め(笑)
極太のゴムバンドを咥えさせらるM男。 限界まで引っ張って~

バチ~~ンッ!! 倒れこむM男

そして、この責めを気に入った女王様がもう一度 やろうとした時に大事件が起きます!
楽しそうにゴムバンドを引っ張る女王様。 しかし、な な なんとM男が先にゴムバンドを放してしまいます。

当然、ゴムバンドの先端は女王様に直撃! そして、激高した女王様にボコボコにされるM男なのです(笑)


なんだか、古典的かつ良質なコントを見せてもらったみたいで、ホッコリするワタクシ(笑)
しかし、ホッコリしているのはワタクシだけで、大失態を犯し 女王様の怒りを買ってしまったM男はと言いますと、乳首and股間のクリップ責めに始まり、開かれた肛門への熱蝋垂らしなど、激しい折檻を受けることになるのです。
そんな激しすぎる折檻の中で特に際立っていたのが女王様の顔面へのグーパンチの連打、なんとその数50発以上! まさにM男の大失態によるゴムパッチン被弾の恨みをはらすが如くの連続パンチなのです。

そして、画鋲が無数に貼り付けられた画鋲軍手による お尻グリグリ責めには、「グアアァァ~」「痛いっ!痛い~!」という 涙まじりのM男の悲鳴が響き渡るのです。

この後、M男の体に刻まれた無数の傷に熱蝋と鞭を打ち込まれ、ようやく女王様の怒りも収まり、女王様の御御足への御奉仕を経て、最後は定番の聖水拝受で作品終了となるのです。
総評としまして、女王様の荒々しく汚い言葉責め、日用品を駆使した斬新な調教、そして 調教を超えた暴行とも言えるグーパンチによる連続殴打などの見所に加え、鞭や蝋燭での一般的なSM調教もきっちり組み込まれた非常にバランスの良い作品だと思います。
そして、レポートの冒頭でも書かせて頂きましたが、本作品は ひとつひとつの責めをダラダラと引っ張らないので、非常にテンポが良く、最後まで飽きずに観る事が出来たと いうことも評価に値すると・・・などと専門家気取りでエラそうに批評しましたが、結局は鑑賞中にどれだけモッコリ出来るかということに尽きると思います(笑) そして、ワタクシが本作品を鑑賞中 モッコリしっぱなしだった事を書き加えてレポートを終わりたいと思います(テヘッ)
ご清聴ありがとうございました。
人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)
