FC2ブログ










「なぜイジるのですか?」 「なぜなら、そこに乳首があるから」の件。

女王様に、乳首汁が出るくらい乳首をイジられたい



突然ですが、みなさん! どう? 最近 乳首コリコリしてる?・・・・・・・・ということで本日は男の乳首について書きたいと思います。

まあ、使い古されたネタなんですが、男の乳首って何の為にあるんですかね。当たり前ですが、ミルクは出ませんよね?と、なると 只の飾り? ん~~、結局この問題には明確な答えも 有力な説も無いんですよね。

・・・そんじゃあ 仕方無いからワタクシが勝手に答えを決めちゃいます。

ではズバリ、男の乳首はイジメる為にあるんです。いや、イジメるという表現よりも、むしろ可愛がる というほうが適切でしょう。

舐めてよし、摘んでよし、時には洗濯ばさみで挟んだりもします、針を刺してハードに可愛がる方も居るでしょう。

ハードに可愛がり過ぎて、とんでもない大きさに肥大してしまっているM男さんなんかも結構見かけますよね。そんな乳首に厳しすぎるようなM男さんも決して自分の乳首が憎いわけではありません。まさに可愛い子には旅をさせろ、いや、可愛い乳首には旅をさせろの精神なのです。そして旅から帰り、ひとまわり も ふたまわり も大きくなった我が乳首を誇りに感じていることでしょう。

日常生活において男の乳首が役に立つことはありませんが、ことSMプレイにおいて これほどまでに色々な使い方ができる部位は他に無いでしょう。上級者ともなれば乳首責めだけで射精にまで至ることも可能です。

時にやさしく、時に厳しく、ある者は快感に打ち震え涙し、また ある者は肥大しすぎた乳首に後悔するでしょう。そんな愛すべき乳首野郎達にワタクシから一言。「男の乳首とは人生の縮図である」・・・この言葉をもちまして記事を締め括りたいと思います。ご清聴ありがとうございました。


・・・ちなみに、乳首洗濯ばさみって 着ける時よりも外す時のほうが3倍痛いよね(笑)


[ 2014/05/31 19:16 ] SM雑記 | TB(0) | CM(0)

変態度は確実にエスカレートする件。

日焼け02


矢印01黒ギャル01
矢印01

美蘭01



最初はこんがり日に焼けた健康的な女の子が好きだったんです。


そのうち、ゴリゴリの黒ギャルに興味が湧いてきました。


やがて、ニューハーフの黒ギャルってイイな 思い始めました。


そして、現在のワタクシはと言いますと・・・黒人の女王様に調教されたいと願っております・・・・・どーなっちゃうの俺(笑)


黒人02黒人03


黒人01


[ 2014/05/30 19:24 ] SM雑記 | TB(0) | CM(0)

元男性でも竿が有っても、アリっちゃアリな件。

依頼調教株式会社 シークレットファイル6

依頼調教株式会社 シークレットファイル6-jacket


みなさんこんにちは。本日は 依頼調教株式会社 シークレットファイル6 を御紹介させて頂きます。

こちらの作品は 1人のぽっちゃりM男が女王様に調教される という極々シンプルな構成なのですが、な な なんと女王様がニューハーフ という非常に珍しい作品となっております。ニューハーフ物の作品などを観ているとコスプレの一種としてボンテージを着るっていうのは良くあるのですが、この作品は違います。SM女王様として本格的にSMプレイしちゃってます。

というか、主演の不知火麗奈さん はプロの女王様で、この作品の撮影当時はフリーで調教依頼なども受けておられたと思います。今現在は 大阪でSMバーのママをされているみたいです。

それでは作品のレポートに戻ります。作品の前半部分では鞭責めや吸引器具による強制勃起調教など道具を使ったプレイが主になるのですが、やはり この作品の見所は作品の中盤以降 女王様の立派なデカマラを使っての調教となるでしょう。

まずは、定番のM男によるデカマラフェラ奉仕。女王様のデカマラを懸命にフェラするM男、しかし女王様のおちんちんはとにかくデカい。デカマラに何度も喉を突かれてゲホゲホむせちゃいます。

そして浣腸でお腹を綺麗にすると、いよいよ女王様の生デカチンがM男の肛門に挿入されます。このM男さん普段から肛門で遊んでいるのか、ニュルリと簡単にデカチンを受け入れちゃいます。

挿入したならば やることはひとつ。ピストンピストンと腰を振る女王様。やはり元男性、このピストン運動はかなり激しいです、力強いです。もし、このガバガバアナルのM男さんでなかったならば、肛門の無事は保障できかねます。

ちなみに挿入してからのピストンのシーンは体位を変えながら結構長くとってあります。そして、その間ずっと 汗をかきながら激しいピストン運動を続ける元男性女王様の逞しい背中を見ていると、このような変態行為がオリンピックの新競技のように見えてくる不思議。

やがて絶頂を迎えるニューハーフ女王様、M男の口にドロドロのオリンピック公式精液を発射してゲームセットとなるのです。御清聴ありがとうございました。


[ 2014/05/29 17:28 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

強制ホモ。そこに女子は居るのかい?の件。

暴走族01

暴走族02


みなさんこんにちは。早速ですが、上の画像はただのホモ画像に見えますが実は全然違うんです。これは暴走族同士の抗争の結果、負けたチームのメンバー達を完全に屈服させる為に無理矢理 男同士でシックスナインさせているんです。まさに、リアル強制ホモなんです。

・・・がしかし、この行為はワタクシ的にはSMプレイとして全く成立していないんです。理由は簡単。なぜなら、そこに女子が居ないから。

女子が一人居るだけでいいんです、何もしなくていいんです、傍観していてくれるだけでいいんです。それだけで成立するんです。

やってることは全く同じでも、そこに1人女子が居るかどうかで ただの屈辱で終わるのか、はたまた興奮に変わるのか、そんなギリギリの所で戦っているのがM男なのです。

世の中には M男 と聞くと、「痛いのが好きなんでしょ?」「恥ずかしければなんでもいいんでしょ?」 みたいに簡単に言われることも多いですが、そんな連中に出会ったならば是非とも こう言ってやりましょう!「マゾを舐めるんじゃないっ!」・・・相手に聞こえないぐらいの小声でね(笑)
[ 2014/05/28 14:28 ] ハードな画像 | TB(0) | CM(3)

M男×M男で春の男汁パン祭り、ある意味これも強制ホモな件。

お仕置き真正中出し REVERSE02 梅宮リナ

お仕置き真正中出し REVERSE02-jacket


みなさんこんにちは。今回、ご紹介させて頂きます作品は お仕置き真正中出し REVERSE02 です。

主演は黒ギャルの梅宮リナ嬢です。この梅宮リナ嬢、かなりのオラオラ系ドSです。苛められるのは2匹のM男。

しかし、まあこのリナ嬢の何がすごいって、チン毛を燃やそうとするわ、撮影中にギャル友にテレビ電話をかけてM男のチンポを見せるわ、M男の肛門に無理やり電マを挿入しようとするわ、とにかく自由、フリーダムなのです。

その中でもこの作品の一番の見所といえるシーンがこちら。リナ嬢はまず現場のスタッフにパンを持って来るように指示。そして初老M男のチンポをシゴいて射精させます。それから、その大量に発射した精液をパンで拭き取り精液マーガリンパンの完成。そしてリナ嬢は男汁べっとりパンを待機中の別のM男に食べるように命令しちゃいます。ワオッ、ナイス展開!いい仕事してますねっ・・・と小さくガッツポーズをするワタクシ。当然、食べさせられるM男は「無理です~~」と嫌がりますが、そんな言葉はノーサンキュー、無理やりお口にホールインなのです。

まだまだ それだけじゃ終わりませんよ。リナ嬢はM男に対し 無理やり口に突っ込んだ男汁パンをゴックンしろ、と御命令。「飲み込まなきゃ首絞めるぞっ」と首を絞めながら脅迫! もう絞めてますやんっ・・・とツッこむワタクシ。そして、泣きそうな表情で男汁パンを完食したM男にリナ嬢が放った言葉が「きったねぇな」 キャー最高!グッジョブ リナ嬢、ありがとうリナ嬢。

この後、スタッフとの中出し騎乗位セックスなどワタクシ的にはどーでもいいシーンが続くのですが、最後にリナ嬢がまたまたやってくれます。若いスタッフとのSEX後 オシッコがしたくなったリナ嬢は先ほど男汁パンをゴックンさせたM男を風呂場に連れて行きます。そして顔面にオシッコをジャー。そして「汚いから流してやるよ」と、熱湯シャワーを思い切り浴びせます。ジタバタと熱がるM男に大喜びするリナ嬢。

そして熱湯拷問を受けたM男を、熱いなら冷やしてやるよと、雪が積もった極寒の屋外に放り出し、全裸で木に縛りつけます。しかも、あろうことか 寒さと恐怖でブルブル震えるM男に大量の冷水をぶっかけまくりなのです。さらに「死んじゃう~」と叫ぶM男をエアガンで連射連射連射! 「この ひとでなしーっ」・・・と画面に叫ぶワタクシ・・・けど後でこっそり褒めちゃう(笑)。

と、以上を持ちまして 男汁春のパン祭り も閉幕なのであります。ご清聴ありがとうございました。

[ 2014/05/28 12:03 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

マゾを極めた男の件。


seiichi1.jpg

seiichi2.jpg



みなさんこんにちは。本日は 男の中の男、いやM男の中のМ男 SEIICHI氏 をご紹介させて頂きます。

変態界では何年も前から有名な SEIICHI氏 ですが。まず、一番目を引くのが全身に施された卑猥な刺青。腹部には紅々と変態奴隷の文字が輝いています。そして陰毛は永久脱毛、乳首切除済み、睾丸摘出済み、尿道切開済みで立ちションもできない状態らしいです。

もう ここまで来るとマゾをこじらせたとか そういうレベルじゃなくて、完全に究極生物を目指しちゃってますよね。

まさにマゾを極めた男、変態界のレジェンド SEIICHI氏なのですが、ネット検索で出てくる情報は数年前のものばかりで今現在どうなっているのかは全く分からない状態なんでよね。もし、元気に暮らしてらっしゃったら是非とも 再びレジェンドの雄姿を見せて頂きたいものです。

[ 2014/05/26 22:42 ] ハードな画像 | TB(0) | CM(0)

M男の片玉が行方不明に、誰かドラゴンレーダー貸したげての件。

上条早樹女王様の変態Wマゾ調教

上条早樹女王様の変態Wマゾ調教上条早樹女王様の変態Wマゾ調教02

上条早樹女王様の変態Wマゾ調教03



みなさんこんにちは。今回は ご紹介させて頂きます強制ホモ動画は 上条早樹女王様の変態Wマゾ調教 です。まず最初にお伝えさせて頂きますが、こちらの作品の強制ホモ度は はっきり言ってMAXです。何故なら最終的にはM男同士で挿入までいっちゃうから・・・もし、この動画を観て新しい世界に目覚めてしまったらゴメリンコ(笑)

それでは作品の内容です。

出演者は上条早樹女王様と2人のM男、タロウとヤスです。この作品は責めの一つ一つがハードで鞭打ちひとつとってみても、あえて おちんちんを狙って打ったりとなかなか楽しませてくれます。そして吊りの途中で縄が食い込みすぎてM男タロウの金玉が行方不明になるハプニングが・・・。行方不明の片玉を見つけるべく汗だくになりながら必死に捜索するタロウに対し、女王様が放った言葉は「どうせ使わないからいいでしょ」。ひどいっす、やるせないっす、けど仕方が無いっす・・・だってM男なんだもん(泣)

そして、もちろんあります強制ホモ。まず全裸で吊るされているM男ヤスの下に仰向けで寝かされるM男タロウ。そして女王様はヤスを吊るしている縄をゆっくり緩めていきます。ジリジリと男の生尻が迫ってくる恐怖でタロウはパニック状態に。本気で嫌がるタロウの祈りが届くことは無く ヤスの生尻はタロウの顔面に無事着陸。すっかり便座の気持ちが分かってしまったタロウは放心状態となるのです。

そしてシーンは変わりますが、まだまだ強制ホモプレイは続きます。

まず、女王様の命令でヤスの乳首を舐めさせられるタロウ。お肉を食べたら野菜もね、ってな感じで乳首の次はチンポを舐めさせられるタロウ。そして男のフェラでビンビンに勃起するヤス。ヤスのチンポはビンビンだし、タロウのアナルはガバガバだし、女王様はノリノリだし・・・あっ!条件そろっちゃいましたね。はい、挿入です。M男×M男でSEXしちゃいます。

ワンワンスタイルで待つタロウにヤスの黒船が来航し、肛門めがけて「開国してくださ~い」・・・と言ったかどうかは分かりませんが、ここまで来たらやるしかない。嫌がるタロウの肛門にズボッと突き挿し腰をフリフリ。そして直腸にチンポを感じながらタロウの放った言葉は「イヤだけど気持ちいい!」。悲しき生き物、それがM男なのです。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)


[ 2014/05/25 23:15 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(3)

命懸けの強制ホモの件。

銃を突き付けられ強制ホモを強要されます。
bai012.jpg


「ケツの穴もしっかり舐めるんだよっ」  
bai13.jpg
  
bai014.jpg


「今度は臭いチンポも舐めなっ」
bai15.jpg

「早くイカさなきゃ頭が吹き飛ぶよ」  
bai016.jpg

  
bai17.jpg

生きるために男のチンポを舐めながら肛門を差し出す、この世は常にサバイバルなのです。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(下のお父さんをクリックして頂くと投票される仕組みになっています)


[ 2014/05/23 19:25 ] 強制ホモな画像 | TB(0) | CM(0)

M男へのご褒美?カップル様の変態ミックスジュースがおいしすぎる件。

     家畜嬲り

家畜嬲り


みなさんこんにちは。本日 ご紹介させて頂きます強制ホモ動画は 家畜嬲り です。

こちらの作品はスレンダー美人のミュウ女王様が2人のМ奴隷をいたぶるという作品です。日常生活を舞台とし、道具等はあまり使わずにブーツでの踏みや蹴り、ブーツで踏みにじった食べ物を食べさせられる等の責めが中心なのですが、その中でも特にミュウ女王様の言葉責めや、お怒りになられた時のヒステリックな感じはゾクゾクとするものがあります。

そして途中、M男同士で乳首を舐め合わされるソフトな強制ホモがあり、ワタクシ的にはそれだけで この作品はアリだな・・・などと思っていたのですが作品の終盤でまさかの展開が・・・。

突如、ミュウ女王様の彼氏と名乗る男が乱入。そしてそのまま女王様と彼氏様のセックスが始まります。ん?こ、こ、これはもしや?・・・キターッ!カップル様への御奉仕プレイです。

女王様はM男に結合部を舐め奉仕するように御命令。いやいやそれどころか「金玉からクリトリスまでしっかり舐めろ」との金言。下された名に従わんとお二人の股間に潜り込むM男の横顔にはマゾとしての覚悟を感じます。我がM男人生に一片の悔いなしっ!ってな感じでしょうか。そして女王様の愛液でベトベトになった彼氏様のデカチンをペロペロペロペロ。M男冥利に尽きます。

そして、カップル様への御奉仕プレイの最後を飾るのはもちろん中出しミックスジュースの拝受です。女王様のマンコからドロッと滴るミックスジュース、そして迷うことなくミックスジュースに立ち向かって行く奴隷達。さっきまでと同じM男達だけど彼等の背中がなんだか大きく見えたんだ・・・変態だけどね(笑)


[ 2014/05/22 15:27 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(2)

泣いてるけど全員ハッピーな件。

gazou01.jpg

3人中 2人が泣いてますけど これ全員が幸せなんですよね。肉体的苦痛で興奮するマゾの場合、痛みに反応するっていう点で割とシンプルなんだけど、屈辱や羞恥、特に強制ホモなんかで興奮する精神的マゾヒストってのは、何がどーなって興奮しちゃってるのか 頭の中がすごくグチャグチャにこんがらがった糸みたいですよね。

そんなマゾを こじらせてしまった みなさんにワタクシから ひと言。 「気持ち良けりゃ何でもいーじゃん^^」
[ 2014/05/20 00:01 ] 強制ホモな画像 | TB(0) | CM(0)

星3つです、強制ホモの屈辱フルコースな件。

   依頼調教株式会社 シークレットファイル4

   依頼調教株式会社 シークレットファイル4


みなさんハローです。本日は 依頼調教株式会社 シークレットファイル4 を御紹介させて頂きます。

こちらの作品の登場人物は 綾波美咲(赤城吹雪)女王様と2人のM男。この2人のM男なんですが、ひとりは若い今風のM男君、もうひとりは中年のM男です。

この作品のチャプター1・2は なんてことない普通のSM動画なのですが、チャプター3がとにかく凄い!

まずはオーソドックスにペニバンで2匹のM男のアナルを犯す流れなのですが、中年M男はアナルがダメみたいで、先っちょだけ少し入れただけで断念します。そして若いM男はアナルもオッケーで女王様にズコズコ突かれてアンアン感じちゃってます。

しばらくのペニバンズコズコの後、ズルッと引き抜いたペニバンは若いM男のウンコでベットベト。普通はここでペニバン調教は終了となるのが一般的です・・・が、しかし この女王様は違います。あろうことか、この男糞べっとりペニバンを中年M男にお掃除フェラするように命じます。

強制ホモは屈辱の王様ですが、その王様を超える存在、屈辱を超えた屈辱、そんな常軌を逸した命令が下されたのです。それでも女王様の命令は絶対。命を受けたらヤルのがM男、中年M男は自身の持つMパワーを限界まで高め、ベロベロと舐め、掃除し、飲み込むのです。

そして、この空間で最下層の存在、”奴隷以下の家畜”という称号を拝受した中年M男に与えられる次なる試練は若いM男の肛門直舐め。這いつくばって若いM男のお尻に顔をくっつけペロペロと肛門を舐める姿は豚そのもの。今の彼に「人間の尊厳って知ってる?」と問うたなら、「尊厳?なにそれ?おいしいの?」と答えるに違いありません。

ワタクシはこの時、すごい作品に出会ってしまったという感動、いや もはや感動を通り越した感謝の気持ちでいっぱいになり、女王様ありがとう、この作品を撮ってくれた監督さん ありがとう、そして家畜M男さん・・・「この後もしっかり御奉仕しろよっ(゚Д゚)ゴルァ!」と心の中で何度も呟きました(笑)

では、作品に戻ります。

すっかり家畜が板に付いてきた中年M男に下された次なる命令は若いM男への足舐め奉仕。これは屈辱的です、さきほどのウンコ肛門舐めよりも屈辱的かもしれません。そして、この女王様の素晴らしいところは、さっきのウンコペニバンの時にもあったのですが、「ここにまだウンチ残ってるわよ」「足の指の間も舐めなさい」「どう?男に顔面騎乗されてる気分は?」などの絶妙な言葉責め。こんなに気の利く女性は なかなか居ませんよっ、お嫁さんにして毎日ボコボコにされたいぐらいです(笑)

そして もちろんありますフェラ奉仕。若いM男の股間に潜り込み、下からパクッと咥え、ジュルジュルと音を立てシャブります。ウンコ舐めて、肛門舐めて、足舐めての後のチンポですから、なんだったらエエもん舐めさせて貰ってます・・ってな感じです。

クライマックスに向けてプレイは続きます。若いM男を仰向けに寝かせ、騎乗位でSEXを始める女王様。家畜奴隷はその結合部を舐めるという大事な仕事を請け負います。繋がる二人の前に回り、後ろに回り、ペロペロと懸命に奉仕する家畜M男。女王様は激しく腰を振ります、若いM男は本当に気持ち良さそうです。やがて女王様が よりいっそう激しく腰を振り、若いM男が果てた時、家畜M男に最後の大仕事が。

仰向けで口を開け待機する家畜に跨った女王様のマンコからは大量の中出し精液。ボトボトと落とされるミックスジュースをしっかと口に受け、ゴクリと飲み干します。

同じように男として生まれた・・・途中までは同じM男だった・・・けど今は男の精液飲んでます、あぁ神様!平等って何ですか?

ご清聴ありがとうございました。

あっ!ちなみに最後に浴槽で女王様と若いM男から聖水を頂くシーンもあるよ^^






[ 2014/05/18 19:36 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)