FC2ブログ










舐め犬達は他人の精液を舐めて吸って、また舐める件。

舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日

舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日01 舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日


みなさん、ハローです。 突然ですが ”舐め犬”と聞いてピンッと来たあなた・・・・・上級者です(笑) そうです、強制ホモです。

ということで、今回 レポートさせて頂きます作品は 舐め犬を飼う巨乳女王様の優雅な1日 です。

まず、主演の 松坂みるく嬢ですが こちらは本物の女王様ではなく極々一般的なAV女優さんです。故にハードなSM調教は一切ありません(キッパリ)

しかし、一般の男優とのSEXを2匹のM男優がサポートするという、ワタクシ的に大好物のシチュエーションが収録されておりましたので、そのシーンを中心にレポートさせて頂きたいと思います。

ではレポート開始なのです。
[ 2015/04/26 16:37 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

強制ホモすぎる屈辱行為は、フェラ奉仕に留まらず肛門舐めまで強要される件。


美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教
美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教01
美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教02


みなさん、ハローです。突然ですが、どこの世界にも先輩後輩というものは存在しますよね。それが、例えM男同士といえども。

ということで今回ご紹介させて頂きます作品は 美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教 です。

まず、大雑把なストーリー説明ですが、ストーカー男を捕まえた女王様が その男を調教し一人前の奴隷に仕込むという展開。

その際に、身も心も完全に屈服させる為に用いられた方法というのが、いやはや恐ろしい。

元々飼っていた奴隷一号(先輩M男)へのフェラ奉仕に始まり、これぞ究極の屈辱行為ともいえる 先輩奴隷への肛門舐め奉仕なのです。

チンチンを舐めるのと肛門を舐めるのと、どっちが嫌か? まさに究極の選択。

「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、どっちが良い?」・・・って子供の頃によく言ってたヤツですよ(笑)

ワタクシは絶対に肛門を舐めるほうが嫌です・・・うん・・・嫌すぎる(汗)

そんな、ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ両方を味わわされた哀れな後輩奴隷さんに幸あれなのです。

ご清聴ありがとうございました。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(下のお父さんをクリックして頂くと投票される仕組みになっています)


[ 2015/04/24 14:21 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

女王様と女装M男達、強制ホモの面子は揃ったがモヤがかかってモヤモヤする件。

女王様と三人の女装子 2 女王様と三人の女装子 2-1


みなさん、ハローです。本日は 女王様と三人の女装子 2 を御紹介させて頂きます。

ところで、みなさん!! どう? 最近ブラジャー着けてる?(笑)・・・ということで前回に引き続き今回も女装M男系作品の御紹介です。

前回レポートさせて頂きました 女王様と三人の女装子 3 が予想に反して良かったので、同シリーズを観てみたわけなんですが、結論から申しますと イマイチ でした(泣) 何がイマイチかと申しますと 総じてSM的要素が薄い! 女王様を演じる星優乃嬢は普通のAV女優さんですし、肉体的ハードプレイが無いことは予想してたんですが、期待していた強制ホモプレイも少なかったわけなのです。

そして、これは多分 製作者側から視聴者への配慮だと思うんですが、本作品の山場であるチャプター4の4P大乱交のシーンに入った途端 画面全体にうっすら靄がかかったような状態になります。おそらく出演女装子達の余りのスネ毛 and ヒゲの濃さなど、全体的に絵面が汚すぎるということでワザと靄をかけたんでしょうけど、ワタクシ的には、この配慮はノーサンキューでした。何故なら、最初から女装M男に美など求めていないからであります。綺麗な女装男子が見たけりゃニューハーフ物をチョイスします。みっともない醜態をさらすM男が肉体的にも精神的にも追い込まれる様を見たいのです。故に 余計な配慮はせず ありの~ままの姿みせるのよ~♪ で良かったのです(笑)

ということで、タラタラと愚痴を書かせて頂きましたが、全編を通して星優乃嬢の演技は上手でしたし、スケベな女性でもありました。そして、チャプター3での女装M男の肛門をペニバンで掘って掘って掘りまくるシーは なかなか good でした。

それに、男女入り混じっての4P大乱交のシーンで、女王様と一緒に女装子のおちんちんを男同士フェラするシーンがちょこっとだけですが有りますのでギリギリではありますが強制ホモニーズにも対応しております(汗)

つまるところ、ワタクシのように極度に捻じ曲がった性癖を持っていない方、つまり そこまでハードな展開を希望しない方には十分楽しめる作品であると思います。

尚、作品のクライマックスのシーンで女装子三人に御奉仕させながら、豪快に喘ぎ、盛大にイってイってイキまくる星優乃嬢を見て、女性と言うものにちょっぴり恐怖を覚えてしまったことを書き加えて記事を終わりたいと思います(笑)

ご清聴ありがとうございました。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(クリックされると投票される仕組みになっています)


[ 2014/09/23 14:14 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

女装M男達と女王様、面子が揃えば行き着く先は強制ホモ乱交しかありえない件。

女王様と三人の女装子 3 女王様と三人の女装子 3-01


みなさん、ハローです。本日は 女王様と三人の女装子 3 を御紹介させて頂きます。

ところで、みなさん!! どう? 最近パンティ穿いてる?(笑)  SM作品を観ていると結構な確率でM男さんが女性物の下着を着けていることがありますよね。下着だけではなく完全女装のM男さんも 時々居たりしますが、彼らのほとんどが決してホモじゃないんですよね。というよりも、昨今は空前の女装ブームで女装男子、いわゆる男の娘なんて言葉もよく耳にしますが、彼等もまた ホモじゃなく普通にSEX対象は女性だという方が多かったりするらしいです。

本作品に出演している女装子ちゃん達がホモなのかホモじゃないのかは分かりませんが女王様の御前でM男達がホモ行為をするというだけで立派な強制ホモなのであります(エッヘン) 

・・・ということで当ブログでは本作品を強制ホモ作品としてレポートさせて頂きます。

それではレポート開始です。

[ 2014/09/16 13:54 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)

残酷な寝取られ!他人棒を受け入れた後の妻のマンコの後始末こそが婿の生きる道の件。

追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族 追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族00




みなさん、ハローです。本日は北川プロさんの 追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族 の中から強制ホモシーンを御紹介させて頂きます。

まず、本作品は約2時間の超大作であり、それゆえに登場人物も多く設定等も少々ややこしく理解するのに苦労します・・・ということでワタクシはもう 開始10分で理解すること諦め、思考をSTOP!

只々純粋に 「わ~い♪裸の女性がいっぱいいる~♪アハハ~アハハ~♪」 というスケベな心だけで視聴した次第です。

それでは、そんなピュアなレポートの開始です。

まずは、すご~く簡単に登場人物の紹介です。

富豪・朝倉家の母      朝倉家の娘 依子(職業は医者)
追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族01   追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族02


優秀な頭脳を買われ養子として
朝倉家の人間となった正男      依子の新婿である元華族の慎太郎
追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族03       追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族04



ある夜、義母に促され、依子の寝室に連れてこられる新婿の慎太郎。すると そこにはセクシーなネグリジェ姿の妻の依子様。もしや、新婚初夜ということでSEXさせて貰えるのでは?・・・という慎太郎の淡い期待は光の速さで打ち砕かれます。なんと寝室には朝倉家の養子であり、下男でもある正男も居るではありませんか。

そして、義母と依子様の口から慎太郎にとって絶望的な事実が告げらるのです。今晩 依子様のSEXのお相手をするのは旦那の慎太郎ではなく正男。理由は簡単、正男は一流大学出身の頭脳明晰の医者。すなわち正男のほうが優秀な遺伝子を残せるからなのです。

しかし、これは正男にとっても決して楽しい営みではありません。何故なら、いくらSEXさせて貰えると言っても依子の母と旦那の慎太郎の見守る中、自分が気持ちよくなる為ではなく ひたすら依子様に気持ち良くなって頂く為だけの異常な種馬SEXなのだから。


そして、母に促され先にベットインする正男。 「しっかりやるのよっ!」と強烈なビンタを一発頂戴します。

続いて、ベットインするのは もちろん依子様。勇ましくパンティを脱ぎ捨て、騎乗位のポジショニングはモチのロン。そして正男’sチンポをグイッと掴んでINするやいなや・・・「ほらっ!頑張るのよっ!ほらほら、もっと奥!」と叱咤しつつバチバチと正男の顔面を張り倒しながら腰をグラインドさせる依子様。

やがて、依子様からの顔面への容赦ないパチパチパンチと激しすぎる腰使いのおかげで数分で膣の中に果ててしまう正男。

そして、放心状態の正男は捨て置き、 「お前の出番だよっ!」と連れてこられるのは新婿の慎太郎。 な、な、なんと慎太郎に与えられた命令は SEXの後始末御奉仕。 ひどいっ!ひどすぎる(泣) 自分の妻が別の男とSEXするのを見せ付けられたあげく後始末までさせられるなんて・・・ひどいの最上級のドイヒーです(泣)

もし、現実にワタクシがこのような目にあったならば、チンチンをパンパンに腫らしながらオイオイと泣き崩れるであろうこと請け合い。


追真Mビデオ 女王様と奴隷たち 凄艶・女系家族05

強引に母に引きずられて 依子様の股間に潜り込まされる慎太郎。「オラッ!舐めるんだよっ」と鞭で殴打されながら懸命につい先ほどまで他人棒が出入りしていたオマンコとミックスジュースを舐め奉仕します。


そして、最後には「お味はどうかしら?」「あら?泣いてるの~?涙流してる~♪」などと義母と依子様から散々に嘲笑される慎太郎。

この夜、他人の精液と屈辱の極みを味わうこととなった慎太郎の今後の結婚生活に明るい未来はあるのか?・・・いや、無い(キッパリ)・・・何故なら この後の展開で慎太郎の身に大変な事が起こるからです・・・・・・という意味深な言葉を残して本記事を締め括りたいと思います、続きは次回にて。

ご清聴ありがとうございました。


人気ブログランキングです。「良いな!」と思ったら是非クリックしてみてください♪
(下のお父さんをクリックされると投票される仕組みになっています)


[ 2014/08/21 23:59 ] 強制ホモな動画 | TB(0) | CM(0)